Z EXPRESS LIVE IN GINZA feat.Yamaha Z Series Wind Instruments


三木俊雄さん(Ts)、和田充弘(Tb)、エリック宮城さん(Tp)

ヤマハ銀座店にて行われた、ヤマハのJAZZ向き管楽器、Z系管楽器を使用したライブに参加させてもらいました。しかも、僕以外はかなりの大御所の方々。
正直言って、緊張しました。
YAMAHA使ってて良かった!






お昼のYAMAHAでの演奏の後は、有坂美香 & The Sunshowersで、川崎クラブチッタでのハロウィンパーティに参加。
ピンクの何者かに変装して演奏しました。
今日一日の振り幅が大きすぎて混乱しています。


人気の投稿