AQUI-ESTANに参加させてもらって楽しかったので、翌日のSalsa Swingozaライブに行ってきました。



横浜赤れんが倉庫一号館で行われた"第8回横浜サルサダンスコンテスト"にティンババンドAQUI-ESTANのトロンボーンセクションとして参加してきました。普段サルサ、ティンバ等はあまり演奏する機会が無かったので、かなり刺激になりました。
あと、曲中の吹いていない時間にぼーっと立っているのも変だったのでメンバーの方からステップを教えてもらいました。

もうどっちかっていうと吹くよりも踊る方に集中したんじゃないか…。

結果的にフレーズが自然な印象になって色々発見あったな〜。






Guest Dancer

本番直前のAQUI-ESTAN
なかにはこんな方も!かなりキュート!!

コンテスト後のダンスタイム





サルサ楽しいじゃないか!
という事で、翌日に行われていたSalsa Swingozaのライブに。
ライブは勿論最高!!
リーダーの大儀見さんのMCが印象的でした。

「これからも気持ちの良いサルサを提供し続ける事をお約束します。」

真摯な姿勢がそのままステージに出ていて感動しました。


人気の投稿