element of the moment There | Her

element of the moment 4枚目のアルバムができました。
といっても発売は去年末の12/25の那覇市リウボウホールで行われたライブの日だったので、少し日が経ってるんですけど…。

昨年の10月にタテタカコ & element of the moment & 足田メロウの3組で名古屋、京都、長野、山梨をまわるツアーを行いました。
その後、数日間かけて、それこそみんなで合宿のような生活を送りながら録音しました。今のバンドそのままがパッケージングされたなぁと思っています。
今の所、流通には乗っておらず、ライブ会場もしくはバンドメンバーに声をかけてもらえれば手に入ります。

録音、ミックス、マスタリングしてくれた村松さん
協力してくれたタテタカコさん
素敵な絵を描いてくれたヒロカネフミさん
すばらしいデザインをしてくれたヒライススムさん
ありがとうございます!



2008年 「live the moment」
2009年 「a song book」
2011年 「world keep spinning」


そして、
2012年 There | Here





先日の那覇市リウボウホールで行った発売ライブのフライヤーです。


element of the moment
こはもと正(Sax)・林ユージ(Key.)・たかおひでき(Bs.)・和田充弘(Tb.)・中村亮(Ds.)


人気の投稿