Restaurante Irene


中野にあるスペインレストラン イレーネに遊びにいってきました。
このお店では、友人の数井ルイ君(カホン)とスペイン人歌手のJorge Diaz(Gt&Vocal)さんが月に一度スペイン音楽を演奏しています。
もちろんトロンボーンを持って遊びにいってきました。
僕以外にもマンドリンとアコーディオンのスペイン人が来ていたので、総勢5名でわいわいセッションです。
これが楽しかった!!
基本的にスペイン音楽に詳しくないので、演奏する曲は初めて聴く曲がほとんど。
打ち合わせもスペイン人三人がスペイン語でやっているので全く分かりません…。
なので、曲が始まってからさぐりさぐり参加していくのですが、全く問題ないんです。
お互いの音を聴き合っている上に、みんなで造り上げていこうっていう姿勢が素晴らしいんです。
いや〜楽しかった。あれがセッションだよな〜、なんて。

あと、このお店は本当に料理がうまい!!
ハモンセラーノ、スペインオムレツ、チーズ、ワイン。
最高です。

また次回も都合が付けば行こうっと。


Home - restaurante-irene!

人気の投稿