いいともロー

10月になりましたね。
沖縄から東京に来て、もうすぐ一年。
あっという間だった気がします。

先日、あるレコーディングに参加してきました。
お昼の長寿番組「笑っていいとも!」のテーマソング、BGMです!!
1982年の放送開始からずっと使われていた音源をリニューアルするという事で、ブラス隊として2曲参加しました。
プロデューサーはピチカート・ファイブでお馴染みの小西康陽さん。


ナタリー - お昼休みは小西康陽サウンドでウキウキWATCHING





なじみ深いあの曲を演奏できて、それが毎日テレビで流れるなんて嬉しい限りです。
すでに昨日の放送から使用されています。
ちょっとだけ気にしてみてもらえたら幸いです。

人気の投稿