神無月 秋の夜長のえんそうかい

今日は阿佐ヶ谷MIXでのライブに遊びに行ってきました。
2Guitar,Bass,Drumという編成。
数曲シットインしてきましたが、楽しかった〜。
同じ楽器でも人によってフレーズも音色も構成も違ってて、勉強になりました。


さて、明日は綾瀬 ナチュラルカフェ コンポステラ でのライブに出演します。
坂巻さよさんは、京都のバンド「薄花葉っぱ」のメンバーで、以前沖縄で数回ご一緒させてもらう機会がありました。
薄花葉っぱの演奏は自然でいて、どこか郷愁漂う感じ。
素晴らしいんです。

もう1人の共演者の中尾勘二さんはバンド「コンポステラ」でお馴染みのマルチプレイヤーです。
このバンドのCD、大学生の頃よく聴いてたなぁ〜。
僕の中でオフノートレーベルといえば、歩く人/コンポステラ。名盤です。

そんなお二人と一緒に演奏します。
先日、中尾さんのご自宅にてリハーサルしたのですが、いい感じになっております。
お近くの方は是非。


10/16 (日)
神無月 秋の夜長のえんそうかい
場所:綾瀬 ナチュラルカフェ コンポステラ
出演:
坂巻さよ(唄、ピアノ)
中尾勘二(サックス、クラリネット、太鼓等)
和田充弘(トロンボーン)
時間:19:00 OPEN/19:30 START
料金:1500円+ドリンク500円 別途
綾瀬 ナチュラルカフェコンポステラ
TEL & FAX 03-3628-5366
足立区綾瀬5-7-2 第91新井ビル1F
JR常磐線、東京メトロ千代田線 綾瀬駅西口より徒歩9分
つくばエクスプレス青井駅より徒歩10分
主催:off note&Compostela



人気の投稿