神無月

先日の「神無月 秋の夜長のえんそうかい」@ 綾瀬 ナチュラルカフェ コンポステラ は、無事終了しました。
坂巻さよさんの一年近くの休養開け一回目のライブという事もあって、沢山の方に来て頂きました。
ありがとうございました。

さよさんは綺麗な歌声で皆さんうっとりといった感じ。
中尾勘二さんはあの穏やかな人柄のにじみ出る音の中にちょっとした狂気の混ざった、すばらしい演奏でした。
ハッとする場面がいくつもありました。
当日はクラリネット、ソプラノサックス、打楽器と色々演奏されてましが、
他にも鍵盤、トロンボーンとなんでも吹くそうです。マルチだなぁ。

ライブの様子はoff-noteレーベルの方が録音して下さいました。
後で聴くのが楽しみです。






このオーガニックビールが美味しかった。軽井沢産。



人気の投稿