明日は 有坂美香 & The Sunshowers

昨日は渋谷ルビールームの後、JZ Bratでの軽音部とセッションはしごしてきました。
単純にセッション行って管楽器たくさんいるとたのしいです。
みんなでもっとごちゃごちゃしたかったなぁ〜。


さて、明日は有坂美香さんのライブにほんの少しだけ参加します。

数年前に、沖縄市の音市場でのイベントに南国ドロップスとして参加したことがありました。
そのイベントに出ていたjazztronikのボーカリストとして参加されているのを見たのがはじめてでした。
なつかしい。数年経って一緒に音が出せるってのは嬉しいものです。
美香さん良いんです。唄はもちろんすばらしいし、なんというか温かいんです。
明日たのしみだなぁ。




7月22日 Fri 有坂美香 & The Sunshowers
"Summer Time/ Fiesta!!" @ 代官山LOOP!!!

有坂美香 (Vo) 柿崎洋一郎 (Key) 田中TAK拓也 (Gt.)
中村アキラ (Drm) 根布谷光輝 (perc) 湯浅崇 (Bs) 佐藤宏子 (Cho) 高城奈月子 (Cho)
& The Sunshowers!!


LIVE HOUSE LOOP - DAIKANYAMA / SHIBUYA ANNEX





Opening act: AcorhythmiX
OPEN:18:30 / START: 19:00
ADV 3000YEN/1Drink / DOOR 3500YEN/1Drink
※この公演はプレイガイドのみのチケット販売となります。LOOP WEB予約は承っておりません。ご了承下さい。

※先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
チケットぴあ http://pia.jp/t 0570-02-9999 (Pコード:141-183)
ローソンチケット http://l-tike.com/  0570-084-003 (Lコード:70773)
イープラス http://eplus.jp


人気の投稿