台湾観光

もちろん台湾には演奏で行ったのですが、観光もちょこっとしました。
という事で、少しその様子をご紹介。



まずは中正紀念堂。スケールのでかい広場と建物で圧巻でした。





 タクシーで移動中に見かけました。
IKEAとニトリは世界共通なのでしょう。



そして、夜は士林夜市に出かけました。



こんな風に屋台とお店が並んでいて、なに食べてもホントおいしい!!






次の日に行ったのは、世界で二番目に高いタワー、台北101。



伝統芸能の人形が展示されてました。景色よりインパクトが…。




タワーの一番上から下まで続いている階段の中央。吸い込まれそう。



で、その近くでたまたま楽器フェア的なものがあったので立ち寄って。




こんな感じで、短い滞在期間でしたがライブとセットで素晴らしいツアーでした。
また、来年も行きたいなぁ〜。


人気の投稿