台湾から戻りました。

台湾から戻りました。
開場は舞蝶館EXPO HALLで、昨年行われたフラワーフェスタの為に作られたパビリオンのうちの一つだそうです。
そのパビリオンを演奏目的に使用するのは今回が初めての試みだそうです。
ちなみに、当日の新聞の一面に僕らの記事が載りました。
ありがたい!!


会場の席数は1080でこんな感じ。

で、開演の時間にはこんな感じ。ほぼ満席です!すごい!!



ステージにあがった時の大歓声は本当に驚きました。
会場は屋根はあるのものの野外なので相当な暑さにもかかわらず、熱心に聴いてくれた大勢の台湾の人々…。嬉しかったです。

肝心の演奏はまぁいろいろありましたが、僕自身にとっては音楽をやっていく事そのものの意味を思い出させてくれる良い夜でした。
やっぱり、このバンドの一員であるってことは、僕にとって大事なんだなぁと改めて思いましたね。

呼んでくれたChi-pinさん、Kaiyaさん、マネージメントしてくれたEdiとVictorに感謝。
そしてバンドメンバーに感謝。





最後のMCはピアノの祐二君が中国語でやってくれました。





【2011台北國際爵士音樂節】 7.2 時刻要素五重奏-精彩回顧

7.2 Recap

人気の投稿