爵士原力 Taipei International Jazz Festival

明日から台湾に行ってきます!

去年参加した台湾のイベントに今年もelement of the momentとして参加してきます。
二年連続で呼んで頂けるなんて、本当にありがたい事です。
去年は沖縄よりも暑い、まさに熱帯夜の中、野外ステージで汗だくになって演奏してきました。
あんなに汗で楽器が滑ったのは初めてでした。
ベースのガンジーさんはソロの最中に寄って来た蝉が悶絶するっていう荒技をやってのけました。そんなガンジーさんは今回はcinema dub monksのヨーロッパツアーの為に参加できませんが、高尾英樹が、ばんみかしてくれると思います。
もちろん僕らもがんばります!!
ちなみに「element of the moment」っていうバンド名は「時刻要素爵士五重奏」と訳されています。
なんだかかっこいいですよね。
では行ってきます。


2011 Taipei International Jazz Festival Official Website
Welcome to 2011TIJS! - Jazz Festival








2011台北國際爵士音樂節宣傳影片 2011 Taipei International Jazz Festival Promo


人気の投稿