楽しかった!

無事4/9下北沢カラードジャムでのライブ終了しました。
リハーサルでもかなり良い仕上がりになる気はしていたのですが、本番はみんな暴れてかなり楽しかったです。
曲を書いてみんなで持ち寄ってそれをやるっていうのは、やっぱり楽しい!
また定期的にやりたいです。
浦宏徳Sax,和田充弘Tb,中村亮Ds,佐藤えりかBs
全員で撮れてる写真が無かったので二枚。




そして、さらに本番後のセッションが凄かった。
今回のイベントの出演者にはバークリー卒のメンバーが数名いたのですが、その友人の上原ひろみさんとサックスの本間将人さんが遊びにきてくれていました。
そうなると、当然ライブ後は自然な流れでセッションへ。
総勢9名。
ピアノ、オルガン、ギター、ベース、ドラム、パーカッション、ソプラノ・アルトサックス、トロンボーン入り乱れてセッション。
あんなに楽しいセッションはなかなか無いですよ。
みんな笑いながら音出してました。

最高!!

数日経った今でも思い出しニヤけしてしまいます。

本間君とは4年前かな?沖縄に遊びに来た本間君と那覇の桜坂セントラルで一緒にライブをやった以来の再会で嬉しかったし、
上原さんは2年前にNew YorkのBlue Noteでライブを見ているだけに一緒に音出せたのは感慨深かったなぁ〜。
さぁ、練習だ〜!!!





人気の投稿