河野広明 BIG BAND 旗揚げ公演@新宿サムデイでした。

Trombone Section!!
河野広明,和田充弘,中路英明,佐々木匡史


本日は、河野広明 BIG BAND 旗揚げ公演@新宿サムデイ でした。
河野君おめでとう!!

個人的には中路さんと初めてご一緒させて頂いて、嬉しかったです。
思い返すと、吹奏楽に夢中だった中学生の頃、同級生の勧めで聞いたオルケスタ・デ・ラ・ルスのCDは衝撃的にかっこよかった!
そのCD一番のお気に入りソロを吹いていたのが、中路さんでした。

音に意思があって、全体の中でサックスとトランペットをつないで、ソロではハジケて、隣で吹いていて勉強になりました!!
このバンド次は春先ぐらい!?

人気の投稿