お花見ライブやります。

そうそう、今日は沖縄時代の友人からお誘いを受けて実現したイベントがあります。
小平市鷹の台に有ります、すうぷ屋Hyggeにてボサノバのライブをやります。

「さくらの見えるお店でお花見ライブ」
4月3日(日) 鷹の台 すうぷ屋Hygge
場所|小平市たかの台43-10(http://www.soup-hygge.com/)
時間|open 14:00 / start 14:30
出演|近田ゆうき(vo&g),須藤信一郎(pf)
和田充弘(tb)
料金|投げ銭+オーダー
問合せ|Tel 080-6521-5454





須藤さん(スドシンさん)はVagabontic〜NightやBlackCoffeeTrioというバンドで何度かご一緒させてもらっています。気さくなピアニストで御本人の笑顔と同じようなさわやかなピアノを弾きます。
近田さんは今回が初めての共演なのですが、すばらしいんです。
Samba sem nome「名前のないサンバ」というブラジル録音のCDを最近リリースされたばかりですが、これがまた良い。

三人で既にリハーサルを数回行っていて、良い感じになっております。
ぜひ近隣の方は遊びにきて下さい。


人気の投稿