お見舞い

3/11の地震以降、普通にしているようで何だかこれまでとは違う日常を送っております。
あの日以来、世の中は変わってしまったので仕方の無い事ですが…。
僕自身は地震の時には自宅にいました。
テーブルに置いてたコーヒーが全部こぼれて、CDの棚が倒れたくらいの事でしたが、いままでに経験した事の無い揺れに気持ちは折れてしまっていました。
東京の何の実質的な被害のない自分ですらこの状態ですから、地震・津波を受けて避難生活をされている方々の苦痛は想像を絶すると思います。
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。





前回のライブ報告からはだいぶ時間が経ってしまいました。
twitterは割と気軽にやれるんですが、blogにまだ壁が有る様です。

element of the moment沖縄ツアーから戻ってからは、品川のJay-J's cafe'でシャンソンとジャズの演奏をしたり、新中野 弁天でのIceman Brothers Bandや渋谷プラグでのイベントに参加したり、下北沢カラードジャムのセッションに行ったり、こどものくに幼稚園で行われた小学生の音楽発表会の伴奏をしたりと、なかなか忙しくしておりました。
少しづつ日常に戻りつつ有ります。
自分にできる事を精一杯やる!
頑張ります。

人気の投稿