ミュージカル大盛況でした。

先週末の南城市民ミュージカル『太陽の門』無事大盛況に終わりました。
リハーサルの時から”ちゃーなきー”で、本番もホントよかったです。
すばらしい脚本と演出、衣装、照明、音響、曲、
そしてなによりキャストの南城市民の方々の真剣な演技が感動的でした。


さて、ミュージカルに演奏として参加した訳ですが、音楽の精(シー)というきちんと役もありました。
この「シー」ってのは沖縄の方言で精霊という意味。
舞台上にバンドピットがあるので、衣装もメイクもしました。
それがこれ。


楽器が吹ける様に口回りだけ残して塗りたくって……。

楽しかったです。

できればバンド全員の集合写真をあげたかったけど、カメラとMacbookを繋ぐケーブルを忘れました。
これは携帯でとってた一枚です。

東京戻ったらアップするかな。
みんないい感じですから。

さぁ、明日からはelement of the moment 3rdアルバム「World Keep Spinning」発売ツアーです。
頑張ります。


人気の投稿